ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3人家族キャンプ始めました(^^)/

アラフォーパパと、14歳年下のママ。 そしてイヤイヤ期真っ只中の息子君の アウトドアーな日々。

白馬森のわさびキャンプ場 2日目

なんと起きたら雨が降ってるじゃないか。








とゆうことで二日目は雨キャンプをすることに雨

白馬森のわさびキャンプ場 2日目



昨日はあんなにもきれいだった絶景が、今日は霧に包まれた風景に。


景色がないとこんなにも寂しい気分になるんだね。えーん



それでは気を取り直して朝ごはんタイムです黄色い星



ジャーン('ω')ノ


白馬森のわさびキャンプ場 2日目



美味しそうなハンバーガーの出来上がり♪黒


イングリッシュマフィンに、マヨネーズをまんべんなくしいて、ハンバーグその他食材を挟むだけの超お手軽レシピなんですハート


・イングリッシュマフィン
・トマト
・ハンバーグ(市販の)
・ベビーリーフ
・チーズ

もう一つはハムと目玉焼きとベビーリーフを挟むだけ

味付けは塩コショウでも美味しいですよ♪黒



とっても簡単かつ、お家にありそうなものでできちゃうんです('ω')



白馬森のわさびキャンプ場 2日目


息子君も嬉しそうにっこり

白馬森のわさびキャンプ場 2日目



写真ではとてもかわいらしいのだけど。

このラジオを振り回して攻撃してきたり

とにかく暴れん坊な時期でえーん


鬼婆になってたよ。

勘弁してよ、キャンプ場で怒りたくないけど。と思いながらも雨キャンプをしてたガーン




本当は晴れたらお散歩する予定だったけど

あいにくの雨が午後を過ぎてもまだやまないので

そんなときのためにとパパが買ってきてくれた



白馬森のわさびキャンプ場 2日目


キャンドル制作キット電球

これ地味にはまる~~~

また今度買ってきてやりたいハート




初めてスキレットちぎりパンも作ってみたニコニコ

白馬森のわさびキャンプ場 2日目

火加減がいまいちわからない!!


お家では石窯オーブンで温度を設定して焼けるからぜんぜん簡単に焼けるんだけど


これかなり難しいですねガーン




なんとなく、こんな感じかなって炭を乗せてみたけど

心配で心配で。

焦げてたらどうしよう炎


こんな感じで待つこと20分。


白馬森のわさびキャンプ場 2日目


わーい(*^▽^*)



なんとかそれっぽくなりました!!


食べてみたけど、やはりオーブンの火力で短時間でふわっと焼き上げた
あの感じにはならなかったけどまあ、それなりの仕上がりに。

あとは雨で湿気がすごかったのもある、

パンは湿気にも乾燥にも弱いしデリケートな生き物なのでめそめそ





あと焼き芋も焼いたり。。

白馬森のわさびキャンプ場 2日目



白馬森のわさびキャンプ場 2日目



ゆったりと雨キャンプたのしんだよ雨



夜ご飯を食べて、今日のお風呂は車で5分のところにある十郎の湯へ



今日はパパが息子と一緒に入ってくれるということでゆっくり入浴できるみたいハート


館内はとっても雰囲気のあるお風呂場で、ぽかぽからんどと比べれば新しくはないので

昔からある温泉といった感じです。


久しぶりにサウナに入って

露天風呂につかり。


んー。今頃パパ大変だろうなぴよこ_酔っ払う

と少し思いながらも早めにお風呂を上がる。


そしたら、
ママー

って息子が走ってきた!!

これまた同じタイミングであがるっていう。

昨日も同じタイミングであがったのにすごい星


とか思いつつも、パパの顔。



かなりお疲れの顔えーん



わかるよ、大変やよね。

そしてパパは一言。


もう当分キャンプは辞めた



こうして私たちのファミキャンは一時停止することに












最新記事画像
久多の里オートキャンプ場 二日目
久多の里オートキャンプ場
医王山ビジターセンターからトンビ岩を目指した(*´-`)
白山吉野オートキャンプ場 2日目
白山吉野オートキャンプ場
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場3日目
最新記事
 久多の里オートキャンプ場 二日目 (2017-05-04 21:13)
 久多の里オートキャンプ場 (2017-05-03 21:59)
 医王山ビジターセンターからトンビ岩を目指した(*´-`) (2017-04-26 23:03)
 白山吉野オートキャンプ場 2日目 (2017-04-26 22:21)
 白山吉野オートキャンプ場 (2017-04-24 20:31)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場3日目 (2017-04-23 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白馬森のわさびキャンプ場 2日目
    コメント(0)